毎日暑くて暑くて驚き


メルカゾール減らしたからか、更年期だからか


分からないけど〜


毎日、汗だく💦


たぶん、更年期ですネガティブ


そこで、またまたいつもの美容室に行き、


店長さんに


「暑くて暑くて仕方ないから、みっじかくしちゃってください!」


と告げたところ、ツーブロックを提案された…驚き


そ、それは…男子中の男子なのでは?


超えてはいけない一線がツーブロックなのでは?


と思い、ツーブロックはやめてみた。


でも、耳は出しちゃってくださいと宣言。


こちらの店長、耳を出すことはいつも躊躇する。


止められる。


しかし、客が頑固なので仕方ない。


頑固なあきこなのだ。


シャキシャキと、こ気味良い音が響き渡り、カットが進んでいく。


あらららら〜


いや〜


ちょっと切り過ぎなのでは〜?


しかし、引き下がれない。


髪なんて伸びるし!


腹を括った。


出来上がりは想像以上の短さだった昇天







あははは…


またお兄さんって言われる〜笑










後ろも短い。




梅雨とは思えない暑さが続くが、私の頭は涼しくて快適なのだ。




そんななか、「花を愛でるおばちゃんの会」(私一人)を結成し、紫陽花の動画をYouTubeにアップした⤴️


よろしかったらご覧下さい!


紫陽花好き〜