放屁にて 切れ痔が痛む 春の夜

あー毎度毎度😮‍💨くだらなくて

本当にすみません!

申し訳ありません滝汗

解説しますと…

仕事中は我慢しているので、帰りの車に乗ると

思いっきりでっかいやつをかましてしまう〜爆笑

そんなわけで

出口近辺が響いてしまい、痛かったネガティブ

それだけのことですよぅニコニコ

読者のみなさんは疑問をお持ちでは?

モビコールを飲んで快調のはずでは?と

うなぎか?ってぐらいなんすよ!



そうだったのだが、モビコールについて検索してみると、モビコールは薬価が高く、そのような高価な薬を常用していいのだろうか?という記事を読んだのだ。


たしかに薬局で支払う薬代は高かった。


3割負担だから、健康保険組合にはたいそう迷惑をかけている。


迷惑をかけてはいけないので、たくさん残っていた酸化マグネシウムを飲む事にしたのだ。こちらは安い。


あと、モビコールは出過ぎるのではないか?という疑問を常に抱いていた。


ガスなのか実なのか分からない事が多く、放屁に慎重にならざるを得ない。


出過ぎると、幸せ過ぎて怖いのだ。




モビコールはフェードアウトして、サプリメントや酸化マグネシウムに期待していこう。


そんな春だったのだ🌸


しかし、モビコールじゃないとスルッとはいかない。



出口近辺が切れる警報が朝から鳴りっぱなし驚き

切れがちな出口を抱え不穏な日々を過ごしている。

やはりモビコールじゃないとダメなのかな魂が抜ける


いつもくだらないシモ方面の話をしてしまい
本当にすみません笑

口直しにこちらを〜(目?かな)