今日は私の職場の話をしよう。


2月に異動してきた店長。


ジャイアンに似ている。


名前は剛田では無い。


ただ、ぽっちゃりしていてなんとなく似ている。


声が素敵。


「いい声ですね〜」


と言うと、声だけ褒めるのは失礼かと思い


言えない。


声だけではなく、性格も素直ないい人。


性格と声だけ褒めるのは失礼かと思い


言えない。笑


そんな店長。


まだ若いので、シフトの作り方が雑だ。


ツッコミを入れないと、アグレッシブなシフトになってしまう。


ツッコミを入れても、私の7連勤とか6連勤とかをザラに入れたシフト作成する。


私、ババアなんだからさ

7連勤はやばいってネガティブ



というわけで、最近疲労困憊魂が抜ける



みんなで店長の面倒見ていかないとね。


みんなから可愛がられるタイプのジャイアン店長だ。





今日は人手が足りず、午後から私がレジに入っていた。


私がフォロー以外でレジに入ることは珍しい。


レジにいるとオナラができないね煽り


そう、私はガス人間オエー


時おり、バックルームに行って放屁しないとお腹が痛くなってしまう。


今日来ていた、マネージャー(二次上司)に


「レジにいるとオナラができなくて辛いね」と言ったら


「いつもしてるの?」と笑っていた。


なかなかそんなことを平気で言う女性はいないらしい。


私は、スーパーなどでもカートを押しながら、人のいない通路で放屁している。


残り香は気にしない笑


音は気をつけている。せめてものマナーだ。




職場の話から放屁の話まで飛んでしまったニコニコ


大変申し訳ございません笑い泣き