1月31日(日)


リアル7:00…( ¯•ω•¯ )

普通に寝ちゃった…

そして日曜日の朝は、リビングは何時から起きてるのか分からない娘が起きてて回収の邪魔…笑

娘はアニメが好きだから仕方ないけど、
それ以外の勉学にはからきし…
自分の娘だから可愛いのだけど、
今まさに反抗期…


娘も親にうるさく言われるとストレスたまると思う。
可哀想だからあまり俺は言わないんだけどね…笑


なにもしないのは腹立つからカメラで外出等の確認するか…( ´•ω•` )

嫁、せ〇げ〇台のデパートの中にある揉みほぐしに行ってくるそうだ( ¯•ω•¯ )

はたして揉みほぐしサロン行った後、
ちゃんと帰ってくるのか…

確かに昨日、
今日行きなさいよとは言って選んでたけどさ。
カメラがどう写ってどのくらい外出か…( ´•ω•` )


今日は日勤なので俺は出勤。



帰宅…



う~ん、なんか怪しい…

帰ってからカメラのmicroSD回収しようとしたら、
カメラについてたキャップが外れてて無かった…
SDカードが外れてセッティングされている。

もしかして気づかれてるかも。

カメラ回収後、確認。

今日の嫁の予定、
午前中家の掃除
午後イチに息子の靴を買いにせ〇げ〇台デパートへ。
その後家にもどりまたさっき行ったへ揉みほぐし…

時間帯が合わなかったという理由…?

取り敢えず回収したカメラのSDに揉みほぐし行く前の時間と帰った時間を確認してみよう。

あと、昨日新〇谷のバ〇エでいいバックが有ったとも言ってたな…( ´•ω•` )


うん…
なんとなく余裕な顔してる気がするのが腹立つ。

明日の事を考えて、
リュックサックは聞こえないかもしれないけど、
リュックサックの奥に入れてみる。

ただ夜勤だからバッテリーが途中で切れるかも。

いや…確実に足りないや…残念

取り敢えず行動がどうなのかぐらいだけ。
まぁ仕方ないか…

余裕かもしれないけど、
不倫男がほんとに先の事とか嫁の事、
ちゃんと考えてるとは思えない…
嫁が全て失ってしまうという賭けを今やるとはなかなか思えないんだけどな…

今までの録音でこいつらの事を聴いてたけど、
もう気持ちがない。

無くなった。

こいつらが大喧嘩して別れる別れないの時の話し。
不倫男は嫁と別れてもいいみたいな事スパッと言ったけど…( ¯•ω•¯ )

うちの家庭は離婚話もしてないししなくても、
あっちは3歳の娘と普通に暮らし、
不倫男の嫁さんともS〇X普通に出来てるだろう。
というよく分からない状態の俺の嫁を、
ウザったく思って直ぐにバレたら切れるだろうさ。

的な感じに言ったように聞こえたが( ¯•ω•¯ )

俺もそんな事昔無かったとはいえないから

まずは普通にしとくか…( ¯•ω•¯ )

取り敢えずあとで報告だな。

PC触られてなきゃいいけどなぁ…