1月30日(土)

今日は自宅に嫁と子供達がいる日…

別にいつもと同じことしてんだけど、
こんなに嫁との休みが苦痛だと、

思わなかった…( ´•ω•` )

見る度に吐きそうだ…笑


明日は日曜日。

俺は日勤だから会社行く前までに、
肩掛けバックにロガー&レコーダ設置しとく予定。

今日はゆっくりまったり…?



ただ調子悪そうでも、優しい言葉は無いか…


俺もあまり表に出さないから気づかないか…



こんな長く一緒に居るんだが…

気を使うのは最初くらいで、

男が出来たら尚要らない的な使用頻度に…

家族騙してまで、

不倫するならスジを通してからにしろ。

まずお前は家族2世帯壊してるんだからな。


墓まで持っていくなんて甘っちょろいこと吐くなよ。


ふぅ…


もう少ししたら、
嫁を病院に、一応レコーダ仕掛けとくかな…


やっぱ、レコーダは意味無かった。
怪しい事はなかった…

結局、嫁乗せて〇谷駅近くの〇〇〇〇内科ってとこに。
俺は近くの駐車場内で出待ち…笑

腹減った…( ´•ω•` )
食欲は出るんだが食べれない現状。

そして嫁が、うだうだ遅いお陰で時間がおす。


自宅に戻り、

嫁が16時化粧品買うからって外出てったわ。

なんか新〇谷まで行かないと無い化粧品なんだと…( ¯•ω•¯ )

始まった…
これは会いに行くな…


嫁が出て行った後、
直ぐに自分も車に乗り嫁が向かったであろう駅付近に向かう。
そして車を停めて今、
新〇谷ホテル〇&〇の近くきてる…



肩掛けバックも変えたて行った…
なんだか分からんな…
また外出するのにグレーにわざわざバック変えるんだ?って聞いたら、
なんかあのバックイライラするからだと…
折角茶色もセット出来たのに…


もしかしてレコーダ設置されてるの知ってるのかな?


急いでたから、
ロガーは付けられなかった…( ´•ω•` )
レコーダは何とか上手く茶色の肩掛けバックからグレーに付けてみました。

暫くホテルの付近でヤマ張ってみたけど、

ダメそうだ…退散。
多分18時過ぎだろう…

土曜の時間は必須みたいだな…
多分、不倫男が休日出勤だろう…


行先は嘘かほんとか分からないからなぁ。
ただ前回、せ〇げ〇台だったもんな。
子供達いるからあまり外出るのはちょっとキツいな。

17:10に、LINEで何時頃帰るのって出した。
17:44今だ既読ならず…笑


分からないなぁ( ¯•ω•¯ )

はたして化粧品買ってくるんだろうか…

なんで肩掛けバック変えたんだろう…

もう2時間か。
もしホテルなら時間的に今の時間くらいはかかるか。
んで、19時近くに帰ってくる。

かな?

家出たの16時。
LINE17:10
既読ならず18:00



嫁が遅くなったとしても、
それについて深く追求はしない…
どのみち、
あーだこーだ言って遅くなる理由はいっぱいあるよ。

既読にならず心配したって言うしかないわ。

今頃不倫男と別れるの寂しいとか、
言ってるんだろうな…笑

ばか嫁…


今、帰って来た。

18:42

LINE見てなかったって、
んで、
新〇谷にはなかったから〇加まで行ったと…


はいはい…(´・-・`)馬鹿じゃねーのこいつ。

う~ん、怪しいなぁ。
バックなんか、気にしてるわ…


隙をみてレコーダ回収…( ¯•ω•¯ )
あぶね~


明日朝、どっちの方にもしかけると余計あやしまれるから、
明日はやめるか…残念だが…( ´•ω•` )


焦らない焦らない…


最初病院に行く時、
茶色のいつもの肩掛けバックだったんだが、
病院後、一緒に店で色々バック見た時に財布が出しづらいとか使いづらいとか言ってたからかな…

16時に出かける時、
急にグレーの肩掛けバックに変えたし。

病院に行った時、見られたのかな…

グレーで帰って来たとき、
なかなかそばを離れようとしなかったな。

また、すき見てグレー見たら
レコーダ外れてて下に落ちちゃってたんだけど何とか回収…

ほんと危ない…


取り敢えず2時間ほど寝る。

疲れてる…

今まで一緒にドラマ観てたけど、
23時から0時までずっと携帯いじりながら、
ドラマみてやがった。
ブチ切れそうになっておやすみって2階に上がった。

まぁ、自分も前は携帯ゲームやっててブチ切れられたりしたから仕方ないけど、
ばか嫁の罪の重さはそれ以上だわ( ¯•ω•¯ )

嫁はまぁ適当でいいとして、
早く不倫男の家みつけないとだな…( ´•ω•` )