1月29日(金)

まさかの初雪でビックリ…
レコーダ聞く事で雪が降ってたのが全く分からなかった笑

●先日の尾行
尾行時の待機場所
遅れちゃってたのもあったけど…
ホーム真ん中辺りの上に行く階段を上がって下を見下ろせるとこで尚且つエレベーターの入口がみえる場所。
ホーム最後尾の方の階段辺りだと目立つと思うから…
あっ…もしかしてエレベーター2機じゃないよな(´×ω×`)
改札入った辺りで待ってれば良かった…笑

●2人の行動
イヤーまさかの結果過ぎてそりゃ見つかりません
バカみたいだわ…
しかも最寄り駅でラブラブデートとかマジであり得ない…
このままでは家でデートもあり得る?
職場でも相手にされなかったからすねるとか青春ですか?(´・-・`)
近所にバレててもおかしくない行動…
もう奥の頭のなかは家庭の事は遠い存在か?


これにはあ然とした。


いくら元気ないからって、

うちの近くまでくるかよ…

よっぽど見つからないと思ってんだろうか…( ´•ω•` )キモい。

てかここに男が来てたなんて…吐きそうだわ…


ここ一ヶ月以内が一番油断してラブラブも急上昇で、

はめはずすタイミングだな…
情報収集頑張ろ…

エスカレートしてドキドキを求めてるとしたら、

男を家に上げてヤルとこまでいくんじゃないだろか…



●平日ってアイツらホテル?


行かないでしょ…多分

平日とかにしちゃうと必ず子供達の為に19時には帰ってこようとするからな…
夜中出かけるってなると相手の家庭があるからそうそう出れないきもする…
土曜は仕事がある風な事言ってたから、
2人で外出るとしたら土曜の俺の日勤の時が濃厚な気がするよ。

●他に確認するとしたら祝日の俺の日勤

この先の2月11日建国記念日。

怪しいな…

まだ初めて、1か月経ってないけど、


今までのこいつらの行動を精査すると、
日曜は動かないみたいだな…分からんけど笑( ¯•ω•¯ )


●不倫相手の家族について
不倫男の家は全く普通だろうな…
色々嘘つ居てどっちにも騙してるやり方だろう。
嫁とやりたいが為の嘘…
あの話し方の調子いい言い回し…
遊んでるよなきっと。


1月28日はとくにかわらない感じだったな…


あとは今日の回収かな。


リアル21:00

29日のレコーダーを回収。


聴いてみる…


ん?



がーん(´×ω×`)

焦って電源入れて無いままセッティング…

残念…( ´•ω•` )

怠い…


あれ?でも電源入ってない。

バッテリー切れ…


あれ?

あ…28日の分ファイルあるわ。

ただ、
20210128111752
しかもよく聞き取れないまま。
朝、11時くらいから終業ベルで退社後30分くらいで切れてた。

他にもファイルあるけど、
上のファイルの前の時間。

もしかしてバッテリー充電が十分じゃなかったかも…


充電してみる…


あっ!バッテリー切れてたくせに、
充電10分もたたないうちに満タンになった(´×ω×`)

これ撮れるけどダメかもな…

でも回収した時、
気のせいかもだけど電源オフになってたような…やばい思い出せん…笑

アイツらに見つかってないよなぁ…( ´•ω•` )

もし見つかってて電源オフされてたとしたら、バッテリー切れなんかないよね。

どちらにしても、
月曜のリュックサックに新レコーダと従来のレコーダを入れておくか。
従来のは聴きづらいかもしれないけど、
新レコーダと別のとこに仕込もう(´×ω×`)

明日は俺が休みだからリアル監視で…
まぁそれよりも家事手伝いがメイン…か…笑