1月26日(火)

7:00
平日休みを取らないとダメみたいだな…

不倫男はあからさまなに休みって言わないよね…

研修だって♪

多分嘘だろ…

たた、俺が休みって分かってると思うんだけど…
本当に嫁を連れて出歩くのかはまだ、
よく分からないや…

取り敢えず慌ててレコーダ設置。


研磨の機械のセッティングとか、

そいつしか出来ないみたいだし…
居ないと嫁が作業出来なくてよく他の部署にヘルプされてたもんな…

嘘かホントか分からないけど…

でもパートで入った最初から目をつけられてた感じだろう…

って事は…

俺が気付く1年以上前から付き合ってたって事なのか?

この女すげぇ嘘つきだな…


可愛い顔して裏では俺や子供達を裏切ってたんだ…


最悪な女だな…


●不倫男が研修でいないなら他の部署にいけばいいのに…

あ~、他の部署は女性パートが沢山居るって言ってたか…

なら他の部署に回されるのは嫌か…

●リーダー?班長?なら、かなり給料はよいだろう…

でも…う~ん…

それなら全て奢りのはずなのに、
バイトの嫁から出してもらったりしてるって事は何か理由があるのか?( ´•ω•` )

●なんで会社休んで病院へその日に行くのだ?
う~ん…ついでの話し…?
〇〇リーダーが研修↓
居ないと機械のセッティングができず
他部署にまわされる↓
他部署ヤダ↓
銀行の本人確認は平日17:00まで↓
会社で本人確認の電話すると個人情報が聞かれかねないから嫌だ。
もしくは仕事終わりまでの間、休み時間不倫男と一緒だから時間を使いたくない。↓
病院は2つ。

新〇谷の内科?病院と北〇谷耳鼻科。
どちらも行けてない↓

そんな理由から…

不倫男が居ないと思われる日をチョイス↓
その日に休み取ってしまえば1日で終わる…

まぁ病院は通いだからなんとも言えないけど、

銀行の数十分以上かかる何聞かれるか分からないから嫌なんだろう…( ´•ω•` )俺も確かに嫌だ…


●意地悪して、「じゃ~その日俺も買い物行きたいから一緒に行くよ」って嫌がってもしつこくしたらあせるかな?
どうなのか分からないけど、
2月のタ〇ムツリーの俺の予定は、
自宅のカレンダーにもタイムツリーにも更新がないから、休みだと思ってない状態で昨日話したのかもしれない…



暫く色々嫁に聞いてみる…

やはりリーダー(リーダー?班長?笑)が出張なのは何故か話が細すぎて本当っぽい…


でも、機嫌が良いのはこちらにとってもリアルに気が楽だから腹は立つけど今は怒りたくない…


とにかく証拠貯めなくては…( ¯•ω•¯ )

明日の準備は何となく出来た。

あっ、明日の分移動代チャージしないとだ…

古着屋でH&Mのハーフコート買った。

1000円のが半額…

上着の中はうちにある暖かそうな服、着るか…

当日のスケジュール…
朝いつもの様な同じ服そうで出かけて、
息子と嫁と娘が出て行ったであろう、
8:00過ぎにまた家に帰る…

あとは時間までに獨〇大〇前駅の改札前か、
外の眺めがいいとこ探して2人を待つ予定。
ただ見つけたら速攻追わないと奴ら早そうだからな…

録画カメラも準備しないと…


地形とルート今夜覚えておこう…( ¯•ω•¯ )

〇帰るルート
〇17時25分から28分付近通過
〇草〇文〇会館を通って帰る
〇そして川横の道に向かって歩道を通って出る感じ
〇自分は、

マンション前のブロックのところに座って待機
〇誰かに見られても待ち合わせの車待ち?

的な感じで不信感無し
〇そして自前に作成したルートの赤矢印から曲がってくる二人をひたすら影が見えるのをじっと見る…
〇影が見えたらそこから2,3分で来るので影に隠れて足音を聞いて過ぎたら尾行開始…

尾行…

しかし…

足音聞こえないかもなので、そしたら見失う危険…
どこで待機か…

どこで開始かは色々探るのもありか…

〇駅構内は草〇側の後ろの方のベンチに報うかも…
電車は18時39分発

なんかドキドキする…