1月25日(月)

身体の調子が少し良いので、

マン喫へ行き自分のPCで出来なかったノイズキャンセルでもう一度1月18日の報告ファイルを聴いてみる…(´×ω×`)



なるほどね…


結婚してからするって
そんなの男が約束守るかよ…笑
つうことは、
あの23日土曜日が初めてホテル記念日か…?

春〇部の飯屋の話ししてるってことは…
春〇部なのかもね( ¯•ω•¯ )

不倫男の娘か…
3歳って可哀想…
もしかしたら相手の嫁さん…
妊婦だったりして…

【1月18日報告追加分】

29分45秒
不倫男…自分のこと〇〇くんっていってるよ…
キモ…( ˘•ω•˘ )

不倫男「でも〇〇くんがーお家買えたら、
良々してくれる?」

ん?嫁、いまいちな反応なのはどうして…?

嫁の返事がいまいち聞こえない…

嫁「ホントかな…」

嫁「んふ…♪」

不倫男
「きら~いって言われると思うって言われると思った」

嫁「残念ながら嫌いになれない…♪」

不倫男「この前、別れるって言ってたけど…」

「言ったし♪そうした方がいいと思いました~♪思いましたけど、いざ離れると思ったら、う~わ~笑無理じゃない?私って重っ…笑」


不倫男「俺が言ったからでしょ?」

「今日から永遠に別れます。私、何回も悩んで、何回も分かりましたって送ろうかなって、思ったけど、こないだ送ってたら諦めた?」

不倫男
「100%諦められたかわからないけど、でもやっぱりって言ったかもしれない…本心は別れたくないよ…喧嘩しない人なんかいないでしょ。その度に別れる別れないなんてしないでしょ?」

嫁「う~ん…どうしたんだろ~」

不倫男「俺のせいなの…?」

嫁「ケンカの理由がね~私が変われって言われてるから無理じゃね?と思って」

悩む前に家族や子供達の事考えろよ…
こいつら…


34分
雪解け?

不倫男「あれ?取れたの?」

嫁「取れてないよ笑ダメ!勝手に触らないでよ笑
そーいえば!ダメよー!」

不倫男
「まだダメか笑も~そろそろ終わり頃でしょ笑」

嫁「も~♪やめて、把握するの♪う~う~う~」

たぶん外れた取れたの下りは、
生理のナ〇キンが取れたとか、生理が終わったとか…?

36分付近
不倫男、いないいな~い~ば~やってる…笑
そして…嫁もやってる…

救いようがない馬鹿大人…

不倫男「でもやるって約束したよ?」

嫁「結婚してからでないと♪」

暫く、アンアン…

いってしまった?

終わったな…
この女はもうダメだな、多分別れられないだろう…


51分50分
春〇部の駅前の吉牛がなんちゃらと…
毎日食べたら飽きるだろうけど週一なら…
みたいな話ししてるな。
やっぱり春〇部に住んでんのかな…?

マジか…もうこんな時間か…( ˘•ω•˘ )

聴こえずらかったから分からなかったけど、
この時、せ〇げ〇台ヨー〇ドーの先にあるホテルの話しをしてたんだ…


なるほど…
やっと嫁の「そうじゃない」の意味が分かったわ…
ちゃんとバレない時間をみて場所確保か。
嫁もちゃんとした所でやりたかったんだろう…
まぁ当然と言っちゃ当然だろう。

流石にカラオケボックスじゃ落ち着かないし、
普通に考えてもエッチするならちゃんとホテルだろ…

しかし家帰ってきて普通にしてる嫁に引くわ…



一応メモ
昨日の肩掛けバックのロガー&レコーダは不発。

新レコーダの具合は上手く調整しなくてもエフェクトで良く聴こえるように出来るかもしれない。
bps上げて今日よなよな仕込むか…( ¯•ω•¯ )

取り敢えず、27日水曜尾行の服装準備するか…( ¯•ω•¯ )


別の音声ソフト使う。
エフェクトは思ってたより楽だわ…使い易い♪
聞く前にインポートしてあれで調整しながら聞いた方がいいな♪


19時2分前、帰宅

レコーダセッティング出来なかった…

嫁から銀行デビットカードに、

ド〇モから20万近くの使ってもいないのに請求が来てって話しが先日あった件…
封書が来て本人確認が必要になったから平日連絡が欲しいって内容だった…
嫁は平日仕事だし電話で個人情報言うのは職場でしたくないと…
今週嫁も病院へ行く様な予定にしてる…

結婚する前から耳があまり聴こえずらいらしい。

嫁「来週2月3日班長の〇〇さん(不倫男)が研修に行くらしいので、機械のセッティングしてくれる班長がいないから、同じ日に病院と銀行の事やろうと思ってるの~」

おいおい( ¯•ω•¯ )それは…

一日中不倫男と戯れ予定…
やりたいのですと俺に堂々とアピールか。

ちなみに俺、

その日は仕事休みなんですけど、大丈夫なの?笑

俺は一緒にいたくないんだけどなぁ…( ´•ω•` )

やれやれ…具合悪いし怠い( ´•ω•` )


少しでも身体休めるか…