1月22日(金)

昨日の報告を少し考えてみた…

●レコーダーの向き、違いは出たか?

リュックサック中の仕掛けた箇所、

クッションの外側に付けると意外と鮮明だった。

●出勤で〇加駅に着き何故折り返し?
職場最寄り駅は準急乗ると飛び越しちゃうんだった。
恐らく準急停車駅手前の駅から各駅だと混むんだろう…

下りで乗ると空いてるって事か…

●朝一緒に通勤するか?

う~ん…社員は8:30出勤っぽいから嫁とはかぶれないか…

●休憩はバック持ってかないのか?それとも携帯だけ持っていってるのか?

う~ん…ルーティンがわからん…

リュックサックの近くで話してくれればいいが…

職場でイチャイチャしても大丈夫なのか…?
周りから見たらお互い既婚者同士だから不倫関係だって多分噂にされてるよな…

わりと見てない様でそういうとこは見てる世間…

●就業時間2人で帰るところを見られて気にならないのか?

気にならないはずは無いな…

男の方はバカっぽいけど嫁はかなり気にするからな…

何回か送り迎えしたけど、

人が確かに歩いてるのは少ないな…( ´•ω•` )


●あの不倫男の事、他の従業員は既婚者だって知ってるよな…

う~ん、同じ仕事する仲間でも案外知らなかもしれないか…

うちの嫁が既婚者だって知ってるのは人事くらいだろうし、どうだろ…( ´•ω•` )

知ってても言わないのか。

嫁は普段指輪をどの指にも付けてないし、

傍から見たら彼氏も居ないとか見えるかもか…(´×ω×`)


埒が明かない…



●何を見せた?
避妊具かな…?
そういう会話じゃ無さそうだったが…

やりたいアピール?

もしかしたら大人の玩具的なのを購入して見せたか…?


●物理的にとはなんぞや…?
ここの会話はホント本人達にしか分からんな…

●夕飯を2回食べてる

外で食べて家でも食べてすごいな…
秘密を隠すために多少少なく食べてると思うが…
確かに今考えると夕飯の自分の量を減らしてて、

多く盛ったらめちゃくちゃ怒ってたっけ…

●子供の宿題と言うことは少なくとも小学生?
早とちりだ…ここは、うちの子供達の事だった…( ´•ω•` )

●相手の子の年齢
会話聞くあたり、多分2歳から3歳くらいかもな…

●ディズニー20年位行ってない…
不倫男の奥さんとも行ってないのか?
子供いない時とかデートで行かんのか?
う~ん…言ってる事がすべて変に聞こえる…
ただ興味無いだけか?よく分からないな。

多分、嫁にたいして嘘だけど行けてないアピールな気がする…

●次回もま〇き〇こか?
今回の20日は食事だったから、
次の21日(レコーダー電池切れ日)は、
まねきねこじゃなかろうかと予想…
聴けないのが悔やまれる…残念だ…


ただ今日22日は金曜。

これからなので何とも言えないなぁ…

更に注意深く様子見しよう…( ¯•ω•¯ )




さっき、22日分回収出来た…

リアル23:00…


さすがに考えるのと疲れがピークを超えてる…

メンタルクリニックも行かないと…ヤバいかも