1月21日(木)


仕事帰ってか20日のロガー&レコーダー&カメラと
自宅内の様子を確認してみた…
怪しい動きや肩掛けバックの使用はしてなかった。

あとは20日のリュックサックのレコーダーを回収出来ればオケ( ¯•ω•¯ )

今日の21日のはバッテリーが無かったから分からないけど、嫁は穏やかな感じ…( ´•ω•` 




1月20日(水)
20日のレコーダー報告
リアル現在1:06

いつものように朝、7:50頃
娘と一緒に家を出ました。

直ぐに電車に乗り
次は北〇谷
次は〇谷
コロナ対策で窓が空いてるのか
ピューピュー聞こえます。
レコーダー今日は鮮明…なのか?
次は新〇谷
次は〇加
この間、大〇から12分
〇加で降りたぞ?( ´•ω•` )
乗り換えかな?
5分程待って少し待ってまた電車に乗る。

次は〇加松〇獨〇大〇前駅

飛び越えて〇加で各駅の北〇谷行きに乗り換えして戻る形か。なるほど…

降りた。
少し休んでお茶飲み、歩く。

会社着く。
9:00出社。
9:10頃仕事場に入る。

9:15仕事開始のベル。
場所移動シーンとしてる。
エアー吹の音。

奴の声。
仕事の指示みたい。
いい加減こいつの声ウザい…笑
こいつの地位を何とかしたいなぁ…( ´•ω•` )
あと嫁を早く辞めさせて会えない様にしてやりたいわ…
研磨の音とエア吹の音。
嫁が近くに居て作業してるからまぁ張り切っちゃってるよ…( ´•ω•` )
さぞ楽しかろう…

10:00か?音止んだ。
休憩かな。
特に話し声無し。

12:00昼のベル。
12:30頃から男と嫁の笑い声…会話聞けず笑
生理から解放ほぼされたのか会話が弾んでるようにも聞こえる…( ´•ω•` )

13:00仕事開始のベル
でも男と嫁の会話は止まらず笑
音が遠い…リュックサックの近くに来てくれや笑

そのまま時間

17:15終業のベル
ん?男が嫁に何かを見せたみたい。
男「我慢してるよ♪うふふ」
嫁「なんだ?それは~?♪」
男「色々我慢してるんだよ俺だって笑」
嫁「我慢する。ん?我慢♪」
男「我慢してるんだよ。わかんない笑我慢できないかも笑」
嫁「ぬははは~帰ろっかな~♪」
男「我慢してるって言ったよね」
嫁「違うよっ♪そうじゃない♪」
男「傍に居てくれればいいんだけどさ、本当はしたいんでしょ♪」
嫁「はたして〇〇くんが物理的に可能かどうかは別として♪わははは笑」
嫁「〇〇くん可愛いよね笑」

一体何見せたんだ?( ´•ω•` )

俺には嫁の動揺からあからさまにゴムでも見せたような気が…笑

嫁外に出る。
嫁歩く。
何だかガサガサ。
5分後、後ろから追いつく男。
更に2人で話しながら歩く。

15分くらいで獨〇大〇前駅。
ホームのどっかで休憩。
嫁を膝にのせたようだ…
生まれた時の体重を互いに話してるわ。
男は未熟児。
そして無言…なんだ?
抱き合ってんのか?( ´•ω•` )

嫁「ん~♪奥さんにもそういう事したんですか?」
男「ああ…いや」
嫁「私…ほんとかな~?笑」
男「小指治ってないんだっけ?笑」
嫁「うふふふふ♪」

なんだったんだ( ¯•ω•¯ )
男、相当さかってるなぁ…
獨〇大〇前駅のホームのどっかで電車待ちしながら
イチャイチャしてるの大丈夫なのかな…?笑
バカだなこいつら。

ここでファイル切り替え。
もうリアル03:00(´×ω×`)

電車に乗った。

次は〇田アナウンス
次は〇生アナウンス
立ってるようで会話よく聞き取れず。
次は新〇谷アナウンス
下りるか?( ´•ω•` )

もう男ギンギンだろ笑

あっ、降りた。
歩きながら会話聞づらい(´×ω×`)

いつものま〇き〇こ直行か?
ん?ガサガサ?なんか店だな。

食べ物屋だな。
パンケーキ?男、迷う。
明太子チーズホニャララ。塩で。温玉。
ご飯は普通盛りで。
何?その料理( ´•ω•` )
嫁はご飯少なめ…食うのか笑

待つ間、指輪の話か?
5でも行けるとか言ってる…
また買うのかこいつら( ¯•ω•¯ )

食べ物が来たようだ。
男、ご飯おかわりか。
平和な奴らだ…

冬ディズニー行ったことないんだの話し。
男は20年近く行ってないと…

嫁「そうなんだ…でも子供はそろそろ行きたがらない?まだ早いか笑」
男「全然笑 存在を知らないんだもん笑」
嫁「教えなきゃいい♪笑」
男「うん。うふふ笑」

嫁…クソだなお前…( ´•ω•` )

嫁「おもちゃとかお菓子とかあるじゃん」
男「シンデレラとかあるけどミッキーは全然笑」

嫁「行くとしたらどっち行きたい?♪」
男「Sea♪」

くだらねぇ…( ¯•ω•¯ )

お腹いっぱいと嫁。
無理しなくてよいよと男。
ご馳走様でした。

また、帰って食べるんでしょと男。
作り置きしてるから~と嫁。

男「もうそろそろ…」
嫁「やだ♪」
男「食事と子供達の宿題みないと笑」

相手の子供は小学校?中学生?

嫁「う~ん笑」

おいおい…( ´•ω•` )

店出る笑

出て直ぐ静かになったので、キスかと…( ¯•ω•¯ )〇ね

歩く。
歩く。

4番線〇還〇急東〇動〇園行き。

次は〇谷
混んでるっぽい。
ドア直みたいで外の音で会話聞こえない

次は北〇谷

今日は飯食べのみだったか。
多分21日は新〇谷のま〇き〇こかもなぁ…
残念( ´•ω•` )

22日レコーダーはセット済み( ¯•ω•¯ )
リアル04:00笑

次は大〇

うるさくて聞こえない笑

大〇駅着いた。

ドア相手嫁歩く。
たんたんと歩く。
振り返って見ることはしないのかね…
うん。男は降りて無さそうだ。

流石に降りないか。
そして聞いた話だと、
次長さんご自宅大〇らしい?( ´•ω•` )
これもこちらに好都合♪

名前今度聞いとくか。

ん?なんか大〇降りたあと、
どこだ?
何か店のなかかな?
う~ん電車の音が若干聞こえたな。
リュックサック開けた。
お~なんか電話みたいの鳴った。
あ~ドラッグストアセイムスだ。

結局、帰宅し食事支度といつものルーティンで終わりました。

今回も長くなり申し訳ないです(´×ω×`)

来週の備考の時は、
是非ま〇き〇こに入ってもらいたいもんだが…笑

ではお疲れ様です…( ¯•ω•¯ )