1月19日(火)

2:00

設置したレコーダー回収。

角度上向き外側設置が今までよりいいかも…

内容確認
1月18日(月)17:15~
仕事終了で会社出た。
また同じ様に、途中から男がくる。

和やかに話してんじゃね~か…( ¯•ω•¯ )

楽しく話しながら歩く。
多少音が良くなった…


歩きながらの会話が聞こえる。


ただ…どんな会話かあまりよく分からない…

なんとなく俺の悪口を言ってる様な…
軽快に笑いながら歩いてる。


こいつら人目気にしてないんじゃないのか?笑

17:32辺り(次のファイル)
電車の切符買った音か?

チャリンだと…


改札入ってこれから電車待ち。

これから1時間ほど聞くのがキツいわ…


02:30リアルに怠い…

電車待ちで会話してるみたいだけど、
立って待ってるからか小声だからか、

会話が聴き取れない。

ん?

根本的に考え方が違う?

ん?( ´•ω•` )

俺との価値観が違うみたいな話し…


むかっ!


俺の話ししてんじゃね~よ、クソ女!
そして今更分かってんじゃね~よば~か。

電車乗った。
次〇田アナウンス

〇田~〇田アナウンス

ゴニョゴニョ話してる…


仲良いじゃね~か笑

次蒲〇アナウンス

蒲〇~蒲〇アナウンス

次新〇谷アナウンス

イヤホンじゃなくヘッドフォンにしようかな…

あっ…新〇谷下りた…


歩く歩く電車うるせえ~
歩く歩く歩く
話す歩く歩く
話す歩く話す歩く歩く


耳痛い…


更に歩く…


人がいっぱいなんだろな…



あっ…止まった。


やっぱりまた歩く歩く。


ん、外か?
ここは…ロータリーかな?


話す歩く話す…

あっ。


店かな…
kingunu白日流れる…


なんか話してる…


なんだろ?


ん…?


なんか買ったか…

外出る…


歩く。


てことは…

もうそろそろ…

カラオケボックスま〇きね〇か?


ちょいリアル休憩して煙草吸う…( ´•ω•` )3:30…


外、寒い…


少し回復…


自分は、23時過ぎのリビングに、

嫁と一緒に居るの辛くて、

2階に上がってしまう…


それから眠くて少し寝た…


自分の仕事休みで昼間せっせと家事洗濯掃除して、
嫁が帰ってきて更に気を使い、

バレない様にするのがこれからどのくらい続くのか…


でもまぁ…嫁も同じ様に考えてるかもな…笑


レコーダー録音の続きを聴く…


歩く音…
音が静かになった。
エレベーター乗った音。


ん…?あっ!


キスしやがった…


4階アナウンス。
エレベーター開いてBGMでま〇ねこ。

また、エレベーターに乗る。
5階ですのアナウンス。

部屋入った…
こっから長そうだな…

BGMうるせぇけど、

会話多少聞ける…
ふ~ん…

前回の話で別れる別れないの時の話ししてるな。
でも、もう嫁は猫みたいな声出してるわ笑
男の方は、別れたほうがっていい事をLINEしたようだな…
だが、嫁が男に怒ったけどもう惹かれてるから許せるみたいだと…さ。

こいつ別に別れたって、

問題無いからそりゃ言うわな。

しかも多分嫁には引いてるくらいだったし…笑



じゃれてる…
なんか外れちゃったとか言ってる。
嫁がヤダーとか。

ラブラブだ…


あぁ…始まった…


男「しよ」
嫁「しな~い♪」
男「え~しないの?その気あるの~するって約束したよ?」
嫁「結婚してからでないとできな~い」

ん?結婚するの…?笑( ¯•ω•¯ )

あんた…

既婚者だけどさ…



男「そうだけど~一緒いるときもするんだろ~いいよ、そうしたくないならしなくても」
嫁「したくない事ないも~ん、あぁ~ん♪」

こいつら、ペッティングで我慢してたの?
ん?触って舐めてモヤモヤしながらか?
いや、そんなこと無いだろ…
絶対今までにやってるだろ( ¯•ω•¯ )

あ~、まだやってるわ…
嫁生理だろが、男の方、もう少ししたら嫁生理終わるの分かってるみたいだな…


嫁が許せばカラオケボックスでも、
絶対やるわ…

ほんと頭おかしいんじゃないの?

嫁が男を止める笑


で、またラブラブ。
アンアン♪…言ってます…(´•ω•`)

男「あ~♪めっちゃ愛してる~♪」
嫁「あ~♪〇〇く~ん♪」
男「やる~?」
嫁「ううん~なれないから触るだけ~」
男「ゴニョゴニョゴニョ…」
嫁「あ~ん、〇〇くんて~どうしてそんなすぐ泣かすの~」
男「〇ったんさ~〇〇くんの事大好きだからだろ~」

男…こいつ自分の名前…

絶対でちゅよ~とか言ってるタイプ…
こいつら気持ち悪いなぁ…〇ねばいいのに( ¯•ω•¯ )

そんなに暴れて生理用品よく付けられるね~
なんて会話を切り替えてる
普通の話に戻って、
男が、自分の嫁の事ディスって2人して笑ってるわ。

ん?男の嫁がなんか自分で何とかしなさいよって泣いててさ(何かよく分からない)
でも、嫁が何言おうと俺は別れるから!

だとさ( ´•ω•` )


お決まりのセリフ。

おいおい、これで嫁にカマかけたんじゃないか?

んで、今日はご飯ないの?って嫁が聞いてる。

惣菜の話になった。

時間が終わりそうなのか、
また触り始めた…( ´•ω•` )
でも入れないようだ。

入れるか入れないかで不倫じゃないと嫁は思ってるのかな?

ボックスでる
エレベーター中でキス
そしてま〇きねこ出る。
ここで18:30分頃みたい。

歩く。
新〇谷駅の券売機で切符かう。
定期買ってると思ったけど…切れたのか?

間に合った間に合っただって。
新越谷18:37?8かな。
準急東〇動〇公園行き4番線に乗る。
混んでるっぽいから立ちだわ。

越谷、北〇谷。

次は大〇アナウンス

時間みると18:44分?45分辺りに到着。
会話してるけど聞こえね~( ¯•ω•¯ )

ん?せんげん台の話してる?
わからん。

嫁電車下りる。
男の声はしてない。

まねきねこは1時間居る感じだな( ´•ω•` )

疲れた…

レコーダー設置はもうしたから。
残り時間寝ます笑

5:00なりましたけどね…笑