1月18日(月) 1

09:00
土日休み中には男と会わなかった…
男とLINEであの時、
色々話し合っていたんだろうな…
ただ、俺に対しては以前と変わらずで、
機嫌が普通の時の対応という感じ…

今日の服装は、
○黒のネッグウォーマー
○ベージュのフード付きダウンジャケット
(クリスマスからプレゼント出来てなかったので、16日イ〇ンでプレゼントで買ってあげたやつ)
○紺のストレートパンツ
○白のスニーカー
○おなじみのリュックサック笑(レコーダー2つ搭載笑)
○白い手提げバック

嫌でも喧嘩した不倫男と、
仕事中会わないといけない状況な訳で
出勤してったが…

仲直りは出来たんだろうか…笑

休み中のLINEで上手い事あの男…
嫁をたぶらかして
仲直り出来てくれればいいんだが…

そうじゃないと計画が狂ってしまう…

今日のレコーダー回収で
どんな感じかだいたいわかるけど…
まずは俺のLINEでどんな返信か探ってみるか…

11:00
今日のレコーダー設置は、2つ。
設置場所に横向きが出来る場所が無かったから、
2つとも同じような場所に同じ方向でつけてみることにした…
クッションが間にあったから挟む形で設置。
リュックサックを開けた時の音と
背中だけどクッションの反対(外側に)で外の音がわりと聴けるかもと付けてみる…

あと状況を探りいれるのに試しに9:30くらいにLINEを送る。
11:00頃既読で返事がきてみると、
すげー塩返答対応…
気を使って顔文字まで入れて雑用頑張ってます文章送ったが…
なんだコイツと思ったくらいの3文字返答…
仕事中だしLINEしてるの現場で監視されてるんだろうか…
不倫男と険悪な感じなんだろうな…
どうなってるのか楽しみだ。

ただ…だからって休み中、
俺に仕事を変えたいかもという相談は全くなかった…
だとすると、喧嘩が多少解消出来たのかも…

今日、迎え断られても夕飯の件も聞いてみよう…
こっちで作るって言ったら、
19時くらいのいつも通りに帰宅するかな…?

おそらくまた、
新〇谷のカラオケボックスに入るんじゃないかな…

嫁…まだ生理終わってないみたいだし。
男は機嫌取りに夢中だと思う…
あまり尾行とか周りにバレないようにとか、
慎重にはならないかもしれないな…

こういう時は尾行のチャンスかもしれないけど…

そして余裕あれば男の所在や住処確認まで。

でも…寒いし身体キツいなぁ(´・-・`)
尾行状況報告で途中離脱になりそうだし…

それか自宅最寄り駅で嫁が降りたと同時に、
男の車両に乗って男追跡…
所在や住処確認までして離脱…

そんな上手くはいかないだろうな…笑

それにしてもこれだけ気を使って、
考えてLINEしたのに塩対応されると
2人とも〇ねやって感じ…

家に帰るのは決まって
18:40~19:15分の間。
果たして時間通り帰ってくるか、
また更に喧嘩して予定時間をオーバーするか…?

大体は新〇谷で準急から、
普通に乗り換えするタイミング。
時間はバラバラ…だと思うけど、
獨〇大〇前駅からそのまま準急で〇谷駅か北〇谷駅のパターンもある…
なかなか定まらないから尾行大変だ…

今週、土日は自分が仕事…
土曜は日勤で日曜は夜勤だし…
でも…
今まで多分どちらも不発に終わってるし
動くと思うんだよなぁ…

尾行は無理なくじゃないと危ないからなぁ…

16:30
嫁からLINE…
よしよし、案の定断ってきた…
上手く男と仲直りしたか…笑

予定通り男と帰るのか…

18:52
嫁…帰宅…

なるほど…