1月16日(土)

15日に嫁が帰宅してレコーダーを回収し確認作業。

日付けが変わってしまった…

1月15日監視報告

午前中と午後は飛ばし就業時間へ…
会社帰り時間通り、男と一緒に途中から合流から…

相変わらず歩く音うるさくて所々しか聞こえない…
場所変えるか向き変えて今度設置してみよう( ´•ω•` )
エスカレーターで下った。

なんかもめてる?

あっ…もめてる。
これ…嫁の生理時のキレ方だ…

男「誤解だからね!」(おどおどしてる笑)
嫁「あ~も~イライラする…」
男「えっ?勘違い…?中身なんてわからないでしょ…(おどおど)」

ん?中身?

男「そんなことで怒っちゃ、困っちゃうじゃん…(おどおど)分かんないもん俺だって…」

こいつ図星か、しどろもどろになってる…笑

嫁「いや…なんで私もしょっちゅうチェックされんのかわかんないんだけど!(キレ気味笑)」

お~きたきた笑

男「なにが?チェック?…チェックってわかんないんだけど…チェックって何か…勘違いだって…(おどおど)
ほんと、誤解だからね…(おどおど)」

嫁「じゃ、なんで毎日のように誰とLINEしてんのって聞くの?」
男「聞いてないよ!」
嫁「聞いてるよ!」
男「聞いてないよ!」
嫁「はは、聞いてないと思ってるの?だとしたら問題だね。(呆れた感じ…)」

あっ、電車乗った。
次は新〇アナウンス…

無言…笑

新〇新〇に電車到着のアナウンス笑

無言…笑

男「座ろ…座ろ…(おどおど)」

次は蒲〇アナウンス笑

無言…笑

蒲〇アナウンス笑

無言…笑

座ってない立ってるのか?わからん笑

次は新〇谷アナウンス笑

どうするんだ?降りるのか?( ´•ω•` )

新〇谷アナウンス笑

男「取り敢えず降りよ…降りなきゃ」

降りた。

ホームで、乗り換え待ちなんだからって言ってる…

あまり聞き取れないけど、
不倫男、嫁に弁明してるわ…必死に笑

お~嫁がなんかいいかえしてる(´・-・`)

こいつ、束縛くん?
で、しかも嫁がLINE誰としてるか気になるくん( ´•ω•` )
しかも聞いてる事も分かってないで嫁に聞いてる…
更に嫁が生理なので、
ちょっとした事でも過敏になってる…笑


あっ!
やべぇ嫁がリアルに3:00だけど部屋入ってきた…
イヤホンを外しパソコン画面を見せない様にして嫁にどうした?と心配そうに伺う…

一旦中断。

鼻水が出て止まらないから、
ティッシュ貰いにきたわだってさ…
(´・ω・`)あ~ビックリ笑

もしかして泣いてて眠れずこっち来たか?

そのまま別れたからモトサヤに戻るのか?
と思った…

けど…

普通にティッシュ取って、
自分の部屋に戻って行った…

今更、気持ちを戻す気なんてありませんけど。

償ってもらいます!


再開します…笑


嫁泣いてるぽい…
なんか他の男とLINEしてると勘違いされてるのが、
腹立ったぽいな…

歩き始めた。

歩きながら言い合い…男必死笑

ん?もしかして?(*´ω`*)

うわぁ…すげぇもめてるわ~笑

どっか話せるとこ探そうとしてる。

あっ!また歩き始めた。

男弁明してるわ…必死。

あ~嫁、泣きじゃくる。


やった♪
俺の知ってる嫁の逆ギレ泣きモード笑


それでも男、引き下がらず誤解を主張笑


嫁を分かってないと、
この現象でキツくなる笑
周りに人居ても強烈なんだよな…この女は…

欧米かっぅくらい…笑

更に歩いて、
男は弁明し誤解を主張。

男「ダメなの?機嫌治らない?」

必死必死。

また嫁が携帯をみて、
LINEしてるのが気になるのを弁明してるわ。

嫁、歩く。
男、弁明しながら歩く。

男、弁明で自分には不備がないと引かない…

これ1番嫁が嫌がる事…

歩いてるわ。

ん…?止まった。

なんだ?話し合い始まる。

ん?誤解とけたか?
また男が嫁をいいくるめてる…

嫁の主張を男に…男引かない。

男が引かないで機嫌治る訳が無いんだけどなぁ…

早く終わらないかな…笑

この男、自分主体じゃないと嫌な男なんだな。

もう喋り方で俺はこいつ嫌だな…

自分が悪いんだけど、
弁明したいみたいな事言ってる…

けど、悪いとは思ってない。
なんだこいつ…

それよりも嫁が面倒くさいと思ってるわ。

嫁は自分が悪くないのを主張してるのに、
誤解だ誤解だと…

お腹痛いはずなのに嫁頑張ってんな…笑

かばうわけじゃないけど、
嫁の主張は間違ってないと思う。

ダメだなこの男…笑

更に10分繰り返し…

男「別れたくないよ。そんなことで?」ん?

なんだ?もう別れ話嫁したか?

男もヤリ嫁離さないように必死だわ…

あ~なんか逆ギレに近い男の反応に嫁が…
嫁「ふーん…」

男、主張曲げない。

アホだやっぱり。

あっ、歩き出した。
まぁ時間も時間なんだけどもね…( ´•ω•` )

まだ、俺が悪いの?って聞いてるわ。

曲げないやつ。

しかも歩きながら。

男「嫁ちゃん嫁ちゃん、ちょっとだけ…あとちょっとだけ話そ!」

嫁、振り切り歩く。

ホームか?

また歩く。
まだもめてる笑

2人で電車まつ。

嫁「自分の事しか考えてないの?!」

お~怒ってる。

男、また弁明。

あ~あ、ざまぁみろ。

このごにおよんで嫁を疑う?
はぁ~?
嫁が他の男とも付き合うみたいな事、
抜かしやがる…(´・ω・`)
こいつすげぇな…


録音切れて、次のファイル。


次は北〇谷アナウンス
電車乗ったんだな…
またもめてる笑

無言…間もなく北〇谷

更に無言で、周りの楽しい会話が聞こえる。

次自宅最寄り駅のアナウンス笑

無言…

いい加減長いわ…笑

無言…間もなく大〇大〇アナウンス笑

降りるのか…?( ´•ω•` )

あっ…無言で降りた…


なるほど…
今回は喧嘩してしかも意見ぶつけて、
らちあかないまま帰宅。

帰ってきた嫁は、
子供に宿題やったか普通に話す。
こいつもすげぇな…

お疲れ様~嫁ば~か笑


さっき鼻水が止まらないとティッシュを取りに、
俺と息子の部屋にきた時まで
男とLINEしてたのだろう。
どうなったか知らんが、
いたたまれずこっちにきたって事はなんかの予感か?

嫁よ…

間違いなくあいつは、
自分の嫁とセックスが出来ない時に、
あんたをセフレにして、
楽しむ為の都合のいい自意識過剰な変態野郎だと
言う事を教えたい…笑

そして不倫男よ…
自分の落ち度を認めて
嫁にしつこくしないようにします。
嫁の事が好きすぎて妬いちゃったんです。
ごめんなさい。
次から気をつけますと頭下げて、
その場は嘘言って謝れば、
次の日、何事も無かったかのように
普通に接してくれると思いますよ笑
クソ野郎。


と言う事で5時…笑(´×ω×`)


取り敢えず肩掛けバックに
GPSロガーとレコーダー設置。

少し寝て起きたら、
本日は朝から優しく思いやりを持って俺に接して来た笑

昨日の今日だから、どうかわからないけど今夜男が会いに来る可能性が高いような気がする…ホントのとこどうなんだろか俺にもわからないけど…気が晴れた嫁が今日男と夜に会って、仲直りしたとしたらホテル行く可能性も高いかもな…
あっ…
嫁生理中だった…笑

う~ん…
付近の居酒屋に行くのなら、
もしかして肩掛けバック使わないかもしれない…
嫁も男も、ここ乗り越えればさらにラブラブになるかも…
そしたら証拠も取りやすくなるんだけどな…(´・ω・`)

そして現状変わらなければ、
来週にもまた同じ職場でギクシャク。
そのうちいたたまれなくなって嫁退職。

かな…?笑

どちらにしても相手の詳細つかみたいわ…(´×ω×`)

もし仲直り出来てたら嫁がいやがるかもだけど、
ラブラブ度合いでは不倫男とホテル行く可能性もあるな…
男はたまってそうだし…

GPSロガーとレコーダー設置はしてるから問題ないよな…(´・-・`)

う~ん…
さっきまでLINE何回かやってるから、

もしかしたら今日は無しかもしれない…

0:00近くまでLINEしてるっぽいな、
こうなると
月曜がどうなるか…

あの状況の会話聞くと、
男に起死回生は難しいかもしれないかな…

あぁ…体力がもたないや…

自分の負担もかなりキツイ(´・-・`)寝よう…