1月15日(金)

1月14日(木)監視報告

GPSロガー〇越でバッテリー切れだった…


結論からいうと多分バレてないかも。
でも、気を付けていきましょか…

レコーダ実況
新〇谷で降りた…

どっか歩いてる…
ATM?
なんかお金下ろしてるのかな…

周りの音うるさくて会話があまり、
聞き取れない…

エレベーターで4階へ…
まねき〇こ?カラオケボックス?( ´•ω•` )

あっ!部屋入った…

BGMで会話が途切れ途切れ…だが、
男は触りたい衝動中…
横の部屋でカラオケ歌ってる音が聞こえる…
うるさいしあまり上手ではない…笑

キスして触り合ってる…
会話もしてるが聞こえない。
流石にインサートまではしないか…?

あっ…確か嫁は生理中だっけ…

女は大変だよな…(´・-・`)

カラオケしないでイチャイチャ中…
結局イチャイチャするだけで終わったか…

う~ん…
とくに情報は聴けなかったな…

時間がきたようで2人…
カラオケボックスから出た。
歩いてる音…
駅について電車に乗った…
最寄り駅で嫁は降りる。

カラオケボックスで、
多分嫁のを舐めてたかも…
途中ちょいちょい激しく嫁の声聞こえたもんな
あの短時間で…
嫁も男もいけたのか?笑

死角のある場所ならどこでもしそうな勢い。

はぁ…気持ち悪い…

よく考えると、
不倫男の嫁が赤ちゃんと一緒に居るなら、
不倫男…出来ないよな。
しかもコロナ中だし…
男としては出せないのは悶々するだろうけど、
だったら1人でやれっつぅ話しだな…(´-ω-)ウム

会社帰りの最寄り駅ホームでベンチに座って話してるの聞いたけどあまり話の内容までは聴こえなかったのは残念…
でもやっぱり、カラオケボックスでギリギリまでやってるけど最後までやってる風も感じなかったなぁ…まぁそこは問題ではないか…
ただ、男の方はたまってるっぽいな…笑
仕事ではバリバリやってるとこをワザと見せつけて、嫁がいるとこでは無邪気に子供ぶってみせて、ギャップで落とすんだろ…( ´•ω•` )皮肉だけど…

家庭が上手く行ってない時をみはからって、
唾つけに間に入り込んでくるんだろうな…都合良いのと若干嫁が若く見えるからってさ…(´・-・`)

しかも、四六時中一緒だし…
うちの嫁と俺の仲がそれほど良くなく普通な状況だから、なんとなく落とせそうな雰囲気だとこれはいけると思ったらいくわな…笑
2人で外出は近々という感じかな…(´・-・`)
都合は色々考えられるが、バックというか今の嫁のリュックサックが使い過ぎでハゲてきてて買い替え時期という感じを俺に買えと言わんばかりに連呼を最近するから渋ってると利用されそう…
帰る途中で買われてレコーダーごと捨てられなければいいけど…(´•ω•`)そっち?笑
明日、買い物付き合う予定にしてみよう…
結構選り好み激しいから、
気に入らなかったら身につけない頑固者…
いいとその時思って買うのかと思っても、
買わないのが女性心理。
男はそういうの嫌がる心理。
まぁ好きなやつからなら別だろうな…( ¯•ω•¯ )

取り敢えずレコーダ設置をまたするか…

あ~うんざり( ´•ω•` )

ロガーは肩掛けバックに次は土日だし使ってみるか…
もう一個のレコーダ…
設置間違ったのか前のレコーダと録音のタイミング違う…
う~ん…調整するか

平日は何となく分かったけど…
土日祝で俺が夜勤の時の場合がまだあまり嫁達のルーティンが良く分かってない…

取り敢えず男の所在を確かめるのを優先しようかな…
コイツらのスケジュールは多分携帯かもなぁ…
土日祝に何か予定が入ってたらいいんだが、
台所に予定書ける家族カレンダーを掛けてある。
土日の予定は白紙だな…

タイムツリーもしてるけど、
ほぼほぼ嫁が動きやすいように
俺のシフトだけ入れてある…
都合の良い裏スケジュールを嫁が組む只の予定…
ふざけてやがる…

待ち伏せは最寄り駅からのが良いかもしれないな…
嫁が出てきた車両のどこかに必ず不倫男が居るよな。
見つけて取り敢えずどこの駅で降りるのか、
降りる人が多そうであれば紛れて追跡…
降りる人少なくて目立ちそうなら次回その駅から開始って感じか…
男のいる車両の端っこから観察を初めて
どこの駅で降りるかをぐらいまで確認出来ればOK。

かな…?

尾行なんてやった事ないから怖いなぁ…
でも証拠をみつけるにはやるしかないしなぁ(´・-・`)

引き続き夜勤前にリビングカメラ設置。
プライベート用の肩掛けバックに、
gpsロガーとレコーダで様子見るか…(´・-・`)