1月14日(木)(1)

03:00

やはりリュックサックの方は、

バッテリーが足りず今日13日の分は成果無し…


〇リュックサックのレコーダー
【 1月12日分 】
朝から録ってるが変わりばえなく、
仕事中にも限らず2人イチャイチャ…
こいつらいつもこんな感じで仕事してるのか?
完全に仕事なめてるな…

バカみたいだから就業時間辺りから聴く…

嫁、17時15分頃から会社を出る…
男もいつも通り途中から嫁の後を追い合流。
そこから一緒に会社最寄り駅まで行き、
電車に2人で乗る。
混んでたのか会話があまり聞こえない…

どこかの駅で下車…
かなり歩く音がうるさい…
BGMが聞こえるけどよく聞き取れないなぁ…
リュックサックを後ろがけで話されると聞き取れないや…
ブラブラ歩く音…
時折静かになって嫁がひゃーとかいう…(´•ω•`)
Kissかなんかされたのか…?
男はそうとう欲求不満なんだな…

またBGMが流れてる場所にきた。
店…?デパートなのか…?
屋内で何か物色してるのか足取りが緩い音…
いったい何処なんだろう…笑

レジで買い物精算の音…

ん…?男になんか買ってやってる…

うどん…か?
食べるようだ…

ゴニョゴニョ言ってるが、
会話聴き取れず…

また歩き出して駅のホーム…

駅のアナウンスが聴こえる。

あっここ…自宅の1駅前の北〇〇駅だ…

隣駅で降りて2人でブラブラしてたのか…

普通ならもっと早く自宅に着くところを
調整の為に時間潰しってやつか…

次、自宅最寄り駅…
時間なくてもやはり2人は一緒か…
普通通り最寄り駅に着く。

嫁が改札をでる…
でも男はそのまま電車を降りず乗って行ったようだ…

ボソボソ…

あれ…?
男の声が聞こえる…

今日は一緒に降りたのか…?

なんだこいつら…四六時中一緒じゃんか…笑

はぁ…お熱い事ですよね…

嫁に飯(うどん)を買ってもらって
この男、帰って食うのか?
う~ん…ほんとに妻と子供がいるのか?
奥さんてご飯作れない人?
でも子供いるらしいから作るんだろうな…


う~ん…(´・×・`)ルーティンわからんわ…



GPSロガーのバッテリーを17時過ぎまでもたせる為には、設置時間も考えて嫁が起きる1時間前。
6:00だから5:00に起きて、
リュックサックへセットしなければ…

果たして起きれるのだろうか…(๑・ ~・'。๑)


………………

08:00
レコーダの内容。
何だかよく分からなくなってきた…笑

嫁のリュックサックに、
GPSロガーとレコーダ仕込めた…5時はキツい笑

今日の嫁の服装と持ち物…
○白いマフラー
○紺のPハーフコート
○灰色のチェック柄のパンツ
○白いスニーカー
○白い手提げバック
○リュックサック

リュックサックのショルダーのとこに上手く仕掛けたいけど難しいかもなぁ…(´・ω・`)
クッションのとことか確かに狙い目なんだけど、
穴開けたら中からワタ出てバレるかもなぁ…


今はバレたくないな…


もし不倫が確定して、
男へ慰謝料請求した場合の事を考えた…

相手へ請求した慰謝料を男が払わない場合は、
その不倫男の妻か両親へ請求する。
その男の会社の上司へも報告しても構わないと、
誓約書に色々書いてサインさせれば問題ないかな笑
期限に払わなければ、業者や弁護士も付けるし。

とことんやってやる( ˘•ω•˘ )


今日は燃えるゴミの日…
ゴミの袋が何個か置いてあった。
昔から自分が休みか夜勤の日はゴミ出しをする。
日勤の時も私は忘れなければする。

12日に何か買ってった領収書見つけた。
てか、うどん買ってね~笑
なんだったんだろ…
今日は息子小学校から帰ってきたら床屋に連れていく予定笑

今日の服装も確かに白いポイント多数だからわかりやすいかもね(´・×・`)
尾行にはもってこいなコーデ。

でも予定あるし身体も怠くてキツい…

そうそう…
レコーダの再生聞きすぎて耳がおかしくなってきてる…
夜中に音MAXで聞いてるし、
耳やばいなぁ…(*´﹃`*)
ショルダーのとこ上手いやり方あったら考えてみるか…

誓約書とか請求額とか、
色々頭入れとかないと…( ´•ω•` )
あの2人をどうしてやりたいとか、
最終的にどうしないといけないとか、
考えておかないとな…

頭、色んな事でごちゃごちゃになってくる…
メモとか残しておかないと追いつかなくなりそうだなぁ…

取り敢えず有利になる情報を何とかしないとなぁ…