こんばんは!ハローです!
なゆー*さんのリブログ企画
 
『このblog記事を、見てくださる方へ、必要なメッセージ』
 
参加させてもらいます~!!
 
 
<スピリットアニマルオラクルカード>
 
 
 
 
 
 
 
 
今、あなたへのメッセージ
 
 
 
引きます!!雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ニシキゴイのスピリット>
 
金色の鯉。
金を見たときに、お金のような裕福さを感じました。
裕福であり、優雅な雰囲気が漂ってきます。
そして、薄く描かれている蓮。
もしかして、鯉と蓮の世界は表裏かもしれない。
金の鯉はまだ姿を表しきってないように思います。
優雅に水のなかを泳いでいる。
しかしそれはまだ向こう側。
現実世界に渡る時を待っている。
カードには濃く見えている鯉ですが、色濃く見えるからといってそれが近くにあるとは限らない。
見えないときにも本当はそばにある。
尾びれが薄くなっています。
少しずつ少しずつ、金色の豊かさ、優雅さは近づいてきてくれている。
姿が見えなくても心配しないで。
きっと鯉自身も知らない間に、あなたのもとにたどり着きます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ありがとうございました~
また引いてみたいと思います!!照れ
 
 

 

 

↓ブレンドハーブティー販売中です!↓ラブラブ

どんな気持ちで作ったのか詳しくはこちらの記事へ。

 

↓過去を癒す「後光」ブレンド、あなたのもとに届きますように!↓