考えていたことを忘れるのは、肚まで落とし込めてないんだろうな。
目標を決めることができなくて、暇で、ずっと寝ている。

9時から16時アルバイト
帰って来て眠る
ご飯を親に出してもらって
その後眠る
夜中起きる、
眠る

学生の時も学校に行きながら引きこもりだったけど
今もアルバイトしながら引きこもりだ

夜の20時~23時を自分ビジネス時間にしようと考えていたのに、
全く実行に移せてません。

自分でお金を生み出すことができてない。
人にお金を支払うことはできるが、
払っただけで終わってる。
結果手元にはお金がないです。
何のために人に払うのか。
嫌になってきた。

私の好きなことってなんなのか。
全然わかりません。
お手上げ。
なんでいつまでたってもここにいるのか。
安定を求めるのか。
誰に気を使っているのか。

暇とは、なんなのか。

手放す。
どんどん。
なにも持ってなければ、私が見えてくるだろうか。