知りませんでした!初対面での人見知りは分かりますが、2回目にひどく緊張する2度見知り!そんな言葉があるなんて!!

 って・・実際ヘポも、そんな不可思議現象に見舞われることが多く、初対面では、かなりがんばって、いろんなことを聞いてみたり、自分はこうでーす!なんて話合うこともできるのですが、同じ集まりなんかに行くと、途端に借りてきた猫状態に陥ることが多かったとです!

 初対面で張り切りすぎて、ガス欠となっているんですが、何だか気まずい・・どうしよう・・それがヘポの2度見知りです。

 初対面では大丈夫だったのに、2回目でなんでこんなに緊張するんだろう~ずっとそう思っていましたが、けっこう2回目で苦戦する人もいるんですね~よかった・・・と言うべきかどうかは、何とも言えませんが、2度見知りの市民権が取得できそう・・かな・・。