以前から進めています・・ギャラクシーブックスさんからの本の出版・・。原稿はそこそこ書きあがっていて、今は挿絵を作成しています。描く前は、どんなカンジに書けばいいんだ~~と悩みまくっていましたが、何とか描きはじめています・・悩みまくっているところから、普通の悩みに緩和されたような・・。最初は何枚も描き直しましたが、中盤は一発で描きあがったり、よしよし・・いい調子!

 もっとこう書けばよかった・・・とか思いますが、この部分は気に入っているかも・・とか、まだ全部描きあがっていませんが、何とか何とか・・。焦る気持ちはかなりありますが、毎日、下書きの端っこだけでも手をつけることができたら、けっこう気持ちとして楽ですね・・分かっていますが、とにかく気持ちを落ち着けるのに必死です。