地元で興味あるイラスト展の募集をみつけました!作品の受け付けはすでに始まっていて、締め切りは今月末まで!やだぁ~気づかなかった!絶対応募する~!新しい作品を描けなかったら、以前描いたものを応募しちゃおう!

 作品を描くのはもちろんのこと、いろんな描き方を試したいし、紙や絵の具もいろいろ楽してみたいし、読みたい本もあるし、教えてもらった動画もみたいし、原稿も書かなきゃいけないし、体も多少動かさないと、調子悪くなりますし、仕事も探さなきゃいけないし・・またも、焦る気持ちが、もうドキドキしてきました!

 なんちゅーか・・会社へ仕事しに行っている時も忙しかったんですが、会社って忙しくても、やることは決まっていましたし、時間で絶対終わらせなきゃいけないことも、がっつし決まっていましたし、自分のペースでスケジュールを立てなきゃいけない今の状況は、なかなかきついのかもしれません。

 と、ともあれ、やることがあることはいいとして、手帳とにらめっこして、その日その日の予定を立てて動くようにしています。