今、会社では、社内のレイアウト変更のため、書類たちの整理をしております。実際は書類だけではないのですが・・。

 今まで機密書類なんかを段ボールにつめていても、処分はしなかったとのこと・・。昭和の時代の書類まで見つかって、うわ~状態!!

 どういうわけか?ヘポがシュレッダー係となってしまったので、連日シュレッダーの嵐で、ガシガシ切断しています。でも、個人的にシュレッダーはキライではなく、むしろ好き!いらない紙がどんどん吸い込まれていく様子は、何だかすっきりするんですよね・・。

 そんなこんなで、書庫もだいぶすっきりしてきました!断捨離によって、よい風が入ってくるといいな・・そんな年度末~!