無事に終了しました~ご来場の方々ありがとうございました。

 今回は、出品者のお知り合いの方々、またその初めて来ました~!という方もいて、とっても楽しい会となりました!いちろ〜さんも来ました!(分かる方は分かります!)ほんとうれしい!感謝感謝であります!ヘポ自身も思い切って誘った方もいて、その方がきてくれて~イラストも気に入ってもらえたようでしたが、会場も気に入ってもらえたようです。

 この会場が何だかいい!と感じた方は、実はけっこういらっしゃって、今風のきれいな会場ではけっしてなく(失礼・・)とってもとっても昭和レトロなカンジなんです。でも、何だかそれがおちつくので・・ヘポもこの会場、大好きです!

 そして・・今回の個人的な感想としてましては、けっこう小物が売れました!昨日までのブログたちにも書きましたが、洗濯バサミにも使える、木製のピンチ!完売です!ちこっとポストカード、自作絵本も!あと、今回アップした、龍さんのイラスト(額付き)来年の干支ということもあり、結果的に縁起物だったようです!うーん、ここに来て龍さんってやっぱし人気あるのね~!としみじみ思いました!

 最後になりますが、来場者、出品者の方々、ほんとみなさん、ありがとうございました。