やっと・・転職に前向きになってきましたので、やっとやっと履歴書用の写真を撮りました。

 以前も撮りましたが、うまくいかなかったので、っていうか、街中にある証明写真ボックスを使うのはイヤなので、高いし・・何とか家で撮って安く仕上げる方法はないもんかな~と思っていたら・・・ありました!

 AI証明写真というアプリ!

 

 

 うれしいのは、私服で撮影しても、画面上にてスーツを合成できて、しかも顔をAI補正してくれて、肌の色とかシワとか・・・実際よりも2割増しほどして加工してくれます!そのデータを元に、コンビニなんかで印刷すれば、すごく安く印刷することができます!う、うれしい!

 しかも、履歴書だけでなく、パスワードとか、顔写真を必要とされるものに、いろいろ利用できるので、すっごく便利!正装しての写真撮影って、けっこうめんどいのよね~いいものみつけました!で・・・この続きは明日!