気が付けば11月もけっこうすぎてしまいました・・・展示会開催の月となってしまいました・・。

 展示会情報は↓よかったら、遊びに来てください~!

 

  

 展示用のイラストはもちもちできていますが、売り物の小物類を作っている最中です。前者もけっこう時間かかりますが、後者の小物もけっこう苦戦中・・いやいや、焦る気持ちを抑えることができれば、作ることは楽しいもののはずなんです!

 で、そんな小物類ですが、うまく塗ることができた!とか出来栄えがよかったりすると、売り物にするのが惜しいような・・売れ残ってほしいような・・自分の手元に置いておきたいような奇妙な気持ちとなっています・・贅沢な悩みかしら・・。

 ちなみにうまくできたと思われる小物たちは、奥の方から使っていない筆を使って、ニスを塗りました。使い勝手がすごく良くて、早く使えばよかった・・ははは・・。