会社のわがチームリーダーのOさん!確かに背は高いな~とは思っていましたが・・・。

 先日、高い場所に置かなきゃいけない書類を、そこに放り込んでくれたので、そういえば!と、その身長を聞いてみました!

 192㎝・・・・はい???その数値を大きさと真逆な小さな声で教えてくれましたが、そんなにあったんですか??なぜか思い込みで、186㎝だと思っていました・・。実際の身長よりも多少低めによく言われます・・と言っていましたが、ま、まぁそれでも十分、背が高いのですが・・。

 見た目と思い込みってなんでそう思ったんでしょ??子どもの頃の栄養を聞きましたが、牛乳かな・・・と言っていました。むー・・ヘポも牛乳は飲みましたが、縦に作用せずに、横にばかりついていったような・・と、ともあれ、頭の中で、リーダーの身長は186→192㎝に書きかえられました。