職場にて、8月は一年に一回の健康診断があります。今月は会社のイベント目白押しです。
 近眼、太目ヘポにとっては、できればやりたくない検診・・・・。それでも仕方なく挑んだ体重測定では、去年と変わらず、驚いたことに腹囲も変わらずピッタリ!・・・けっこうすごいかも!視力検査では、眼鏡着用で、おまけで左目1.0にしてくれました・・・いいのか??
 今回はオプションで、血液検査の細かい項目ができるものを付けました。初めてのオプションですが、何がでてくるか!って出てこない方がいいのですが・・。

 ところでイラストは、片足立ちだったら、少しくらい体重が軽くなるのでは??と子どもの頃、そんな風に思ったことがあり・・そんなことを思い出して描きました。