場所によっては、真夏でも、すべてが凍り付きそうなくらいの冷気で満たされるところってあるんだなぁ~としみじみ思った瞬間でした。
 その朝から30度超えの、あつーいある日、体が溶けそうな感覚に、必死に自分を保っていたような・・そんな夏の日、やっとの思いで最寄り駅から、通勤電車に乗った瞬間!!! 

 

 クール!クーラ!クー〇ッシュ!
 クール!クーラ!クー〇ッシュ!

 

 ・・・・・と、いうメロディーが、ヘポの中で、流れたかどうかは、さだかではありませんが・・・
 
 凍るような冷気に、びっくり仰天!!換気のため窓を開けているので、余計冷房を効かせていると思われますが、もうその冷気は、瞬時に北極気分となりましたよ!おかげで涼しい思いをさせて頂きました・・が、その後、体は冷え冷え・・夏は暑いは暑いのですが、それでも冷たいものの取りすぎや、冷房の冷えなんかは注意・・と、体はけっこう過酷です。

 それでも・・そんな北極気分がうれしかったので、今回はこんなイラスト~♪見た目だけでも涼しくなるといいですね~!