最近はそうとう昼間の仕事にストレスがかかっているのか?金曜の夜から土曜日にかけて、妙にぐったり気味・・。そのせいか、土曜日はなーんもやる気せんのです・・。

 心の奥底では、少し手の込んだ?お絵かきとかやったら、楽しいだろうなぁ・・・とか、アニメとか漫画とか、読書とかしたら、楽しいだろうなぁ~と、余暇を楽しむことさえも、やる気しない・・。とにかくめんどくさく感じてしまい、腰が重い、ついでにお尻も重い・・・。何となく、ネットサーフィンして、ごろごろして・・・そんなカンジで土曜日は終わってしまい・・・後悔・・。

 それでも何とか日曜日は、よく寝た効果が?それなりにやる気を取り戻し、ようしやってやるぜ!と、そこそこに体も動ける・・そんなカンジに過ごしております・・・。

 だらだら書きましたが、それでも、日曜日は何とか復活しているんだから、いっか・・という結論に至りました。