スープジャーを買って、スープランチにしてから早数日・・。

 キャベツ+ベーコン、あめ色玉ねぎ+小松菜、カブ多め・・などなどやってみまして・・・・お野菜によってはけっこうお腹いっぱいになって、食べ応えがあるものだなぁ~と思いました・・。生野菜だったら、こうはいかない!!

 

 スープの可能性に感動する日々・・・ランチも楽しみになりました!

 が、先日、そのスープジャーのフタがうまくしまっていなかったらしく・・・もらしました・・。母上が作っていれたカバーを汚してしまい、テンションが下がりました・・・。でも、その厚い生地カバーのおかげで、バックの中の被害は最小限ですみました・・・母上ありがとう!不幸中の幸いで、その日のスープは油を使ったものではなかったので、油の被害は免れました、ほっと・・。