ちと苦戦しておりましたパソコンの設定ですが、とりあえずできたようです!!使っていくうちに、また、あーだこーだとなりそうですが、それでも何とか・・・。

 

 今回はデスクトップで中古を買いました!中古と言っても、ほとんどキズもなくすごくきれい!!しかも!しかも!色はワインレッド!!なかなか、かわうい!!もちろん、キーボードとマウスもついてきましたが、その二つは、以前使っていたものを、使っています。なんだかその方が使い勝手がいい!!

 

 で、自分の好きなカンジにカスタマイズしているんですが、以前からやってみたかったこと!

 

 Windows10で昔のソフトを使うこと!!!

 

 いろいろ調べて、何とか出来ました~~!!う、うれしすぎる!!!かわういデスクトップパソコンで、以前と同じ環境で使えるなんて!!これでしばらくパソコン問題?から解放されるかな??