もうすぐ楽しい楽しいGW!!少し出勤日はありますが、でも、そこまで特別な用事があるわけではなく・・・それでも、やりたいことはそれなりにあったりします。

 

 部屋の押入れや、物入れなんかの、掃除、整理をしたい!!新しいパソコンを買いに行きたい!買ったら、セットアップしたい!自分の過去作品の整理、データとかも!お洋服(※安めの・・)を買いに行きたい!道場にはもちろん行きたい。水彩イラストを描きたい!11月のグループ展での小物を作りたい!約一年前に引越しして、まだ行っていない場所、きれいな用水路があるんですが、そこをさかのぼって、散歩したい!おっと!頼まれている似顔絵を描かなきゃ!!

 

 ・・・・と、それなりにやりたいこと、やるべきこと、なんかがあるので、この休みはありがたい!うれしく、楽しく過ごせそうです。そういえば・・・去年のこの時期は、小物作りと、イラストと、けっこう充実しておりました。今年もそんな休みを過ごしたいです!