今日から暦とおりの三連休~♪ですが、昨日の仕事は始まりから波乱のスタートでした・・・。
出社してから、いつものようになーんも考えないで使っているシステムが立ち上がらず、仕事は山積みされていくのにも関わらず、なーんも処理できない状態・・・・。どうすんだろ?どうなるんだろう??以前も、システムトラブルってありまして、ヘポが入社してから、これが二回目!!それでも、その二回目っていう免疫が働いていたせいか?なーんもできないなら、ジタバタしていてもしょうがない!とりあえず、復帰してから、すぐに動ける状態にしておこう!システムのことは、専門家に任せよう!と、妙に落ち着いた状態でした・・・・。
その後、無事に復帰して、そこから、ここ一番の集中力をみせて、みんなで助け合いながら、無事に業務を終えました~!!困った時に、何とか声かけあいながら仕事できる職なので、そこはすっごくステキ!さて、三連休!楽しむぞ~!
