筆先日記-ツリー









 



 気づけば、クリスマスイブでした・・・。


 と・・・いうことは、まったく予定ってなかったんですよね~はははは(と、言ってごまかしてみる・・。)いいんだもん!明後日は、キックの方々とのランチ忘年会だもん!自分にとっては、それがクリスマスパーティのようなものだもん!(と、さらに自分をごまかしてみる・・。)


 と、微妙に前向きなのか?後ろ向きなのか?書いていて、自分でもよく分からないブログですが、本題へといきましょう!えっと何々?クリスマスプレゼントに望む物?ですって?(自分で題名つけておきながら、もしかして何も考えてない?)本日は一人ボケつっこみが多いですが、それもイブのなせる業!!


 えっと・・・(今日はやたら話の趣旨からずれているような気がする・・)欲しいものはそれなりに、いろいろとありまして、シンガードや14オンスのグローブや、ミドルキックや、彼氏や、才能や、スタミナや、(・・・・。)と、いろいろ書きましたが、一番欲しいものは、平常心や、自分や他の方々への感謝の気持ちなどなど、だったりします。つまりは心の温かさなのかもしれません。それがあれば、これがイヤ、あれがイヤとか、ではなく、もっと楽に生きられるかもしれません。


 ところで・・・・今日の夕飯はとてもおいしゅうございました。ありがとうございます。

 ではでは、よいクリスマスをお過ごしください~♪