筆先日記-ビールとか










 キックの忘年会に行ってきました。ものすごく楽しくて、帰りが遅くなってしまいました。

 

 けっこう騒いでしまったけれど、失礼なことを言わなかったかな・・・エロエロ話をしてしまったような記憶はあるのですが・・・まぁいいか!


 お仲間といろんな話をしてみたかったので、今日の忘年会は決まってから、とても楽しみにしていました。先生の話や、聞いてみたかったことなどを聞くことができて、すごくうれしゅうございました。キックを始めた頃、緊張しすぎて、先生はまさか、他の方ともまともに話をすることができず、最近になってやっと緊張がほぐれた感じがするので、ほんとによかった・・。ここまでがんばってこれたのも、先生や皆さんのおかげです。


 木曜日のキックは、今年はあと一日・・。来年に続くことができるように、悔いが残らないように、精一杯しようと思います。