筆先日記-先生と自分

        








 今日は台風の影響により、電車が動かず、振り替え、振り替えで、ひらすら遠回りをしてようやく会社にたどり着きました。そんな朝でした。いつも何気なく利用させて頂いている電車だけに、改めて何事もなく走っているってすごいなぁと思いました。


 それともう一つヘポニカを混乱させたのは・・・そう!木曜日のキックボクシングです。

 またまたコンビネーションを習ったのですが、今回のはいつにも増して難しく、上図のようになってしまいました・・・。先生はヘポニカを傷つけまいと必死に教えてくださったのですが・・出来の悪い生徒?を持つと先生は大変です。練習してきてくださいね・・。と言われました。はーい!もちろんがんばってしてきまーす。