Hehehe  先日、ある映画を見に行きました。その名も、ジョジョ○奇○な冒険フ○ント○ブラ○ド、です。(えっさっぱりわからないって!)

 注;←は映画とは関係ありません。あくまでもこの映画は怖かったのでこのようなイメージとなりました。

 実を言いますと、この作品は少しマニアでありまして、映画館も多少、大御所からは外れていたりします・・・。だからこそ!映画館は混みあって立ち見だろうなぁ~なんて思っていましたら・・・開始10分前に係わらず、館内は私一人!!やったぁ~貸切だわ~なんてうかれて、ふと考えてみますと・・・はっ変な(男性)人がやってきて、あんなことや、こんなことされたらどうしよう・・と勝手な創造をしていましたら・・ほどなくカップル一組と一人者二人入場して参りました。あ~よかった・・・・。

 さてさて、内容はといいますと、単純にいえば、正義と絶対悪!!との戦いです。はい、そうなんです。そこで気がついたのが・・・物語上の一般的な悪の条件↓

 ① とにかくナルシストである。

 ② かなりの負けずキライ。

 ③ フフフ・・・・・・・アーハッハハハハハハハハハ などと笑う。

 ④ 正義に相手にされることを常に願っている。(SでありM?)

 ⑤ 優しくされると悪でなくなるので、オレは強い!と周りの者を脅迫する。

 ⑥ なぜかパツ金のイケメンが多い。

 ⑦ 悪でありながら、もっとも人間の本能に近いので応援したくなる。

 こんなところでしょうか・・・・。