Adoru  ここ数日はゲーム三昧なので、必然的に?イラストがゲームのキャラとなってしまうのであります・・・。

 この主人公が、私の手となり足となり、世界の平和を守るため仮想空間を戦ってくれるのです。時には、自分では絶対行かないであろう断崖絶壁の危険な場所や、溶岩のあちち!の場所なんかに行かなくてはいけない!そんなかわいそうな主人公は、はっきり言ってプレイヤーの奴隷なのかもしれません・・・・。

 それにしても・・・もともとあるキャラクターを描くのが色が決まっているのでとても楽しいです。それと同時に、その魅力あるキャラクターに育てるため、製作者は日々苦労されているのだなぁ~と描いてしみじみ思いました。