Hinaarare  本日は、なんと!地域密着型?のヒップホップダンス一日体験をして参りました。

 ヒップホップどころか、ダンスなんて生まれて初めて・・・でも興味だけはあるある!早速、若くて元気100%な、ぴちぴちな先生を前にして、始まり始まり~。

 結果・・・・自分のリズム音痴を今さらながらに感じました・・・一日でかっちょよく踊ろうなんて100万年早い!気がします・・・。が、やはりメリハリのあるダンスは見ていてもかっこよい!それなりに踊れたらステキなんだろうな・・・。ああ、すでに筋肉痛の始まり~始まり~。

 その後、施設の職員の方のお茶会で、まったり~♪若い方、それなりの方のお話が聞けて楽しい一時でした。↑は、その時に頂いた、ひなあられです。えっそうは見えない・・・そうなんですよね・・・。