Kaeru そろそろホームページの表紙絵を変えたいなぁ~とつね日頃から思っていましたが、いまいち載せるイラストがない!!それじゃがんばって描きましょう~ということで、ここ数日がんばって書いていました。結果・・・失敗しました・・。

 桜の木の下で、ひらりひらりと舞い落ちる花びらを冬眠から目覚めたカエル君が伸びをしているところ、を描きたかったのですが、問題は桜の木です!!桜は難しすぎるのです!と、いうわけで本日は花びらとカエル君の図です。花びらも桜と分かるものなのか・・・。カエル君の色がこれ以上ないくらいうまくいった気がするので、全部描けなかったのが、なんとも悔やまれます。

 トントン拍子とはなかなかいかないものです。それでも、半歩づつでも進んでいると・・いいですな・・。