Sinjirarenai 一瞬だけ、ほんの一瞬だけ、死んでもいい!なんて本気に思った日でありました。

 先日行われました、日本ファルコム主催のイースイラストコンテストに、なんと、なんと!特別賞を頂いてしまったのです!うれしくて、うれしくて、半泣きしてこんな感じです→・・・。

 http://www.falcom.co.jp/info/eventroom_ill_ys20th/ill_ys20th_prize.html

 ここで見ることができますよ~♪(えっ見たくないって?)

 ところでコンテストに気づいたのが、今月の10日でした。締め切りは11日(事実上、翌朝の会社始業時間までに)・・・。今まで絵を描いた中で、一番の力を出し切り、マッハで描いた作品なので、もうびっくりです。他の皆様の作品・・うますぎる・・・。もっと精進しなくては・・・。生きててよかったぁ~。