Dassyuutann  大好きな100円ショップへまたまた行って参りました。本来の目的の品以外にも、100円だからいいか!という具合に、買い物かごに、ほいほいと入れてしまう・・・100円ショップならではの罠がそこにはあります。

 そして・・今回もその罠に、まんまとハマッてしまうのでありました。大目的はクリアーファイルの購入でした。ふと他に目を向けますと、そこには脱臭剤コーナー・・・。なになに?冷蔵庫用、水回り用、米びつ用、靴箱用、ゴミ箱用・・・すべてお買い上げしてしまいました・・。ついでにマ○ー(1㍑)まで!

 自宅に戻り、マ○ーを飲みながら、各所に脱臭剤のセットを完了!よい買い物だよ・・・ね?