Asahayaku  どんなに眠っても、だいたい、いつも眠たいのが私の身体の特徴で、仕方ないので眠いのなら、いっそのこと夜更かししてしまおう!という考えで仕方なく夜12時ごろに眠り、朝6時に仕方なく?目を覚まさせる!というのが普段の生活スタイルです。

 が、先日驚くことがありました。いつものとうりの時間に眠り、朝、これ以上なく、よく眠ったと思い、目を開けると・・なんと朝5時!!しかもその日は休日でした。このまま二度寝するのも惜しいので、そのまま起きて、長い一日を過ごしました。次の日も同じように早く目覚め、長い充実した時間を過ごしました。

 ああ、やっと私も人並みの体になったんだわ~なんて喜んでいたら・・・最近の朝は以上~に眠いです。またあのような日が来ないかな・・。