Pakkumann  本日は、秋葉原へとあるお方と行って参りました。

 目的は、とあるソフトとか、ソフトとか、ソフトとかを購入するためです。(???)ところで、ある↑アキバのビルにてこんな壁のデザインがありました。

 と、いうわけで(どういうわけだ?)秋葉原でのお買い物はまだまだ続く~新しくできたと以前から言われていました、ヨド○○カ○ラにも立ち寄り、市場チェック!と行きたいところでしたが、そのマンモス的?に広い店内にあえなく撃沈・・・。

 本日は休日ということもありまして、店内もその町並みも活気付き、まるでお祭りのようでありました。比較的男性人の割合が多いように感じられましたが・・・。その後、ゲームを衝動買いしてしまったり、フィギアを眺めてみたりと楽しい時間を過ごしたのでありました。

 また機会があれば行きたいですね~お買い物にお付き合いしていただきありがとございます。