ビオパン祭り開催じゃーい! | ぬるく生きる。

ぬるく生きる。

ぼちぼちやっていきます。

こんばんは。

当ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。


さぁいよいよやって来ましたビオパン祭り爆笑飛び出すハート


園芸店でも少しずつ販売される種類が増えて来ていて、うっかり油断するとお財布の紐も直ぐ解けちゃいそうになり、油断禁物なシーズンの到来でもあります泣き笑い 笑


ガーデニング始めた頃は「ビオパン祭りって、そんなに⁉️キョロキョロ」って軽ーーく読み流してたワタシ。


今ではもう毎年毎年この時期が楽しみで仕方なくなりましたラブ



って事で、今年お迎えしたビオラたち第1弾ニコニコ




ビオラ ビビ

「ビーコン」



ビオラ ソルベシリーズ

「オーキッドローズ・ビーコン」



ビオラ

ももかシリーズ「ぶどう」



ビオラ

「タイガー・アイ」



tef*tef*オリジナルビオラ

「フロモカベージュ」




ビオラのビーコンとオーキッドローズビーコンは、グレーの鉢に植えたら素敵かなぁーとビビビ!!って来て一目惚れでしたキョロキョロ飛び出すハート



タイガー・アイは、去年同品種の「タイガー・アイ・レッド」をお迎えしたんですが、その花姿がとってもお気に入りになり、今年も別のお色をお迎えにニコニコ


↓↓↓タイガー・アイ・レッド





どの鉢に植えようかなぁーって、まだ決まってませんが、空いた時間に少しずつ植え付けていけたらなとワクワクしながら考え中ですチュー飛び出すハート





   





今日は久しぶりに美容院にも行ってきましたクローバー


長かった髪を20cmぐらいかな?




バッサリ✂️いってやりましたよニヤリ 笑






なんかこんなに短いのは本当に久しぶりで、ちょっと気持ちが小っ恥ずかしいというか落ち着きません泣き笑い



でもシャンプーやドライヤーは楽ちんになりました。笑




おまけ。





うちまだ朝顔も咲いてます。笑



今日も読んで下さりありがとうございましたニコニコ

寒暖差が激しいこの頃、

どなた様もご自愛くださいませ。