2024 和マンスリーライブ「いずみの世界 世界のいずみ」

 

- Family Tree全曲ナイト - 阿佐ヶ谷crotchet/cafe 9/21(土)

 

 

とりあえず腹ごしらえ。コメダでジェリコ。

 

 

 

 

今回もcrotchet/cafe

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルドリンクのノンアルにしました。

 

 

 

 

アルバム全曲ライブも橘いずみ名義からいよいよ榊いずみ時代に突入。

 

実は今回の「Family Tree」はあまり思い入れのないアルバム。

 

榊いずみ名義になってからあまり追えてなかったのもあるけど

 

なんでだろ?と思ってこのアルバムが発売された2007年当時

 

私は何をしていたのかブログで確認してみると

 

2007~2011年まで5年間すっぽりブログを休止していた。

 

なるほどね~、いや~......ところどころ思い出してきた。

 

普通の人がしないような失敗ばかりする私(汗)