Ourin-王林-2ndシングル「So What」リリースイベント

 

9/8(日) HMV&BOOKS  SHIBUYA

 

 

 

 

ぺ~様も休みだったので二人で行った。握手券付き通常盤を一人1枚ずつ。

 

実はここに来る前にパチ屋に寄り道して負けていたので撮影券は諦めようと

 

思っていたらペ~様が、大負けして今さら数千円も変わらないと言うので、

 

まぁそうだなと1shot撮影券付き初回限定盤も1枚買った。

 

 

 

 

 

司会の方の出番のないくらい王林ちゃん一人で司会進行、

 

トークも楽しく癒されミニライブは3曲。

 

 

Play The Game

 

 

 

So what

 

この曲だけ撮影OK、SNSもOKだったのですが、場所取り失敗で

 

動画に観客が映り込んでしまったので王林ちゃんだけスクショ。

 

 

 

 

 

 

踊るりんご

 

 

 

最後に特典会。

 

ハート💗くださいとお願いしようか直前まで迷って、スロット負けすぎて

 

しょんぼりしていたので元気が出るポーズをお願いしました。

 

かわいい~~💗

 

 

 

 

私だけのお宝画像なのでモザイクかけておきます。

 

最後に握手会でいつものようにきょどったおばさんになって終了。

 

元気が出るようにすぐスマホの待ち受けに撮った写真セットしました。

 

そして、この画像が、翌日まさかの奇跡を起こすことになるのです...

 

そちらはまた後程。