番長4で4~5台迷っていたらだんだん空き台が少なくなってきた。

 

焦って座ったのがこれ↓

 

 

 

 

なんかいかにもすぎて候補の中でも一番後回し的な台だった(汗)

 

他の打ちたい台の方が出ちゃったな~失敗、と思いながら打っていたら

 

最終的にこの台が一番伸びていた。なんて下手くそなんだ、

 

他の台取られてなかったらこの台絶対最初に打ってない(汗)

 

いろいろ起こりましたけど、写真撮りづらい雰囲気だったのでこれだけ↓

 

 

 

 

 

フリーズしたから超番かな?と思ったら違った。エンブレムモードに入った。

 

 

 

 

轟雷光とか全然入らなくて4千回転くらいしたあたりから3回くらい入っただけ。

 

ブーンとかいっても当たらないし乗せないし、そのわりには終わりそうになると

 

なにかしら起こって伸びるし、青7もよく引くし、通常時からの頂ライズアップも

 

何回かあった。万枚突き抜けなかったので頂引き戻さなくてあっさりヤメ。

 

いつも少し手前で終わって万枚狙うと大幅に減らしちゃうから。

 

 

 

 

 

前日大負けしてたから助かった。

 

あら?苦しい感じがしたけどよくよくグラフ見たら全くハマってない。

 

やめちゃダメだったかも(汗)もうやめちゃってたけど。

 

 

 



変な台は粘っちゃうのにあっさりやめると簡単に万枚出るのね。


思いのほかすぐ出て伸びてる。すごい一直線のグラフ。





誤差2000枚くらいまでは許容範囲なので良しとするか(汗)


番長4で万枚のチャンス2回目だったのにまたまた取り切れず。