Vaundyのチケットやっと当たった!

 

 

 

 

すでにぺ~様が当選している仙台とさいたま初日とこれで3公演行ける。

 

それにしてもVaundyのチケット当たらない。

 

VAWSで4公演申し込んで当選はこれ一つだけ。今回ぺ~様は全滅。

 

一般で当てられる人ってどんなくじ運してるのよいったい。

 

 

 

せっかくなのでまだ書いてなかった5月に観た

 

劇場版『Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO”』

 

たぶんパチ屋の帰りに新大久保行って香港飯店0410行って、

 

 

 

 

韓国広場でこれ買って、

 

 

 

 

CAFE ECLA行って、

 

 

 

 

ライブの映画はべつにいいかなと思っていたけど、時間があったので

 

なんとなく観てみようとTOHOシネマズ新宿に行った。

 

 

 

 

 

 

なんか、映画オリジナルステッカーが貰えたみたいなんだけど、

 

そういえば貰った気もするけど気が付いたら無かった。たぶん落とした(涙)

 

映画館の大画面で思っていたより音も迫力もあった。実際のライブはなかなか

 

チケットが取れないのでその穴埋めとしては十分楽しめたので、他の日に

 

もう一回観ようと思っていたら上映期間が終わっていた。残念。

 

今度はヒロアカの主題歌なのね。アニメ観ないのでよく知らないおばさん。