小山田壮平バンドツアー2024 Zepp DiverCity 5/30(木)

 

 

 

 

とりあえずご飯。フードコートのベジテジや。

 

 

 

 

上島珈琲がなくなってエクセルシオールになっていた。

 

 

 

 

ここでひとつ前のブログ書いてた。

 

せっかくブログに書いたのでZeppに行く前にサーティーワンでこれ食べた。

 

 

 

 

江沼さんオススメ大納言あずき。

 

初めて食べた。このメニューがあることさえ知らなかった。

 

Zeppダイバーシティ何年振りかな?久しぶり。

 

 

 

 

 

小山田さんの曲は旅をしたくなる曲がたくさんあるけど、

 

小山田さんといえばインド?インドは必ず食あたりや体調不良になると

 

よく聞くけど、小山田さんも沐浴して現地で一週間くらい寝込んだらしい。

 

そんな話聞いたらますます行きたくないよ!(笑)

 

私は東南アジアのインド人街を楽しむくらいにしておきます...。