誰でも勝てるサービス期間が終了して高設定確定が出る台もなくなり、無想だろうが

 

北斗だろうが全然伸びなくてマッケマケ~の人生終わりそうなくらいマッケマケ。

 

3~4月でありえないくらい勝ってたからなんとかなってるけど。

 

久しぶりに金のサミートロフィーが出た。(設定4以上確定)

 

この台で↓

 

 

 

 

いつも撮るのにサミートロフィーの写真撮ってません。

 

なぜなら、別のお店で50K負けてから来たのと、(良い子はそんなに打っちゃダメ)

 

どうせまた出ないんでしょ、とぽっきり心が折れていたので。

 

4以上確定出たのはいいけど、わたし今日18時までしか時間ないんだった!(汗)

 

ぺ~様に電話して「1マソ渡すから仕事休んで代わりに打って」とお願いした。

 

スロッカスです。人として失格です。まぁ、休んでもそんなに問題ないと思うので。

 

ぺ~様は写真を縦に撮る。北斗は横でしょふつう。

 

 

 

 

 

北斗2回と最後は無想で取り切れず閉店。残念。

 

しかし負けも戻りプラスで終了。

 

時間があれば5000枚くらいまでは伸びたかな?

 

 

 

 

 

 

私が打ってたとき軍団がいつものようにチョロチョロ見に来てうざかったから、

 

軍団見に来なかった?とぺ~様に聞いたら、

 

「えっ、いつ(人が変わった)?」と軍団たちが後ろでざわついてたって。

 

おいおい、この台私が行くまで朝から誰も打ってなかったじゃん。

 

そんなにマッケマケのおばちゃんが打つ台打ちたいですかー?

 

へったくそが粘って育ててやめたあとオカマ掘る必勝法ですか。

 

いつもいつもやめたあと打ちに来てストーカーみたいで気持ち悪いんだけど。

 

しかも打ってる本人の後ろであーだこーだ下品だよ、裏に行って会議しな!

 

ぺ~様のおかげで私は池袋で江沼さんのライブ楽しめました。